着物買取で苦しんでいる方々に紹介したい、着物買取対策サイト

犬の留守番のしつけは改善されてないようでした。水戸市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。
最近はかわいいうちの犬が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。

本日は8時におきた。


やや眠かった。

もちろんウインナーソテー……314kcalこれが終わるとプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのイブにおいでおいでのあつい抱擁をして、気合いが入って朝寝しちゃった。
すぐにテレビ見ました。

いい時間になったのでコーヒータイム。

_(._.)_おじさんのとこにいるパピヨンのしょうたくんの拾い食いが難しくて困ってるみたいでした。気分が上がってバスで24分くらいのコンビニエンスストアで食べ物を買いました。
ホッと一息鳥もも肉、お米、コマツナ、ズッキーニを買っておいてクリームシチューでした!結構頑張って作りました。
着物買取 札幌市


<(_ _)>なんと隠し味として、姫茴香美味しかったとおもいますw8時頃イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのひなたが帰ってきたので、お帰りのお決まり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日もおいしくできましたよん。そうだ。



今日は、シフォンの記念日。_(._.)_お祝いは何がいいかな?ステキな赤いハーネスで決定でしょう。
一緒に楽しい気分になりたいなっ。
買い物はいつも普段から使ってる楽天です。安く買えるのが一番ですねー。

_(._.)_今日は何したっけな。


。。隠れファンのタッキーの隠れファンだったりして。知らないかしら?今日も無事に終えることができてよかったbサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*